ワイシャツ 着こなし方

Yシャツ通販 Coolワイシャツ.Bizワイシャツ豆知識ワイシャツの着こなし方

ワイシャツの着こなし方

女性の場合、会社でも私服OKのところって多いです。しかし、男性の場合、やはりスーツ着用が基本ですよね?!

クールビズが話題になっても、そんなに男性にとってのオシャレの幅が広がるわけでもありません。

男性がオシャレをしたい場合、必然的に、スーツ・ワイシャツ・ネクタイをどうするか?ということになります。

これらの限られた範囲の中で、いかに女性にアピールするか?だと思います。

また、工夫次第でいろいろな味が出せるのが、特にワイシャツとネクタイだと思います。

でも、なかなか自分の判断だけだと自信がない...という方もいると思います。

そんなとき、プロのコーディネーターや女性が選んだワイシャツやネクタイのセットがあったらありがたいですよね?!

「Coolワイシャツ.Biz」で通販しているワイシャツとネクタイのセットなどは、プロやセンスのいいOLが選んだものばかりです。

やっぱり、男は胸元をびしっと決めて、突撃あるのみだと思います。

かく言う私なんかは、近所の店員さんにアタックし撃沈した1人ですが..(悲)

ネクタイなど、着こなしや身だしなみで自信をつけたいっていう時などに役立つこと間違いなしです☆

日記トップへ戻る

inserted by FC2 system