ワイシャツ レビュー

Yシャツ通販 Coolワイシャツ.Bizワイシャツ セット 一覧 > 「銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット(白系)」レポート

「銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット(白系)」レポート

人気の「銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット(白系)」。

銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット(白系)

実は私、自分で販売しているワイシャツとネクタイのセットを実際に愛用している1人でもあります。

私が試してみたのは、販売しているワイシャツとネクタイのセットの中でも比較的安価な「銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット(白系)」です。

安易かもしれませんが、その他のワイシャツとネクタイのセットの使用感は、おそらくこれ以上なのでは?という理由からです。

本音でレポートを書いているので、購入をお考えの方は、ぜひ参考にして頂けたらと思います♪

注文まで

各ページには「カートに入れる」というボタンがありますが、これを押し「レジへ進む」を押すと一般的な注文画面に移ります。

銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット(白系)

注文をする際には、配送時間帯を6タイプの中から選べ、「午前」「12〜14」「14〜16」「16〜18」「18〜20」「20〜21」があります。

配送目安としては、どの商品も大体5〜10日くらいです。今日注文すれば来週の今日くらいに届くと思っていただいていいと思います。

決済方法は「カード」「代引き」があります。

カードの方が面倒な支払いなどがなく楽ですが、確実に手元に届いたのを確認してから代金を払いたいという方は代引きの方がいいと思います。

また、注文画面を進んでいくと、当サイト内で販売している各種ワイシャツやネクタイの販売元、株式会社もしもからのメルマガはいかがですか?という項目があります。

こちらに登録すると、もしもからオススメ商品や話題の新着商品などの情報を週に1回程度の割合で送ってくれます。

私はこのメルマガを購読していますが、ウリウリだけのメルマガでなく、読んでいて楽しい感じのメルマガなので、ネット通販が好きな方にはお勧めです。

商品到着!ダンボールを開けて..

銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット(白系)

ダンボールのまわりのビニールテープをカッターで切って、中を覗いてみると、ワイシャツもネクタイもそれぞれきれいなビニールの袋に入れられて入っていました。

梱包も各商品の入れ方もとても丁寧でした。綺麗な袋にビシッと入れられて届きました。

また、全てのワイシャツが「 形態安定 」でネクタイは「 テフロン加工 」が施されています。

ワイシャツは全て「Franco Collezioni Collection」で期待感がふくらみました。

ネクタイの柄のセンスも当たり障りのない感じの派手過ぎず、かと言って地味過ぎずといった感じのナイスなセットです。

実際に身につけてみて..

さて、いよいよ中身の確認です。

肝心の生地はどうなのか..一番気になるところです。

ワイシャツの感想

生地についても、縫製についても比較的いい方だと思います。

普通に店頭などで購入したら各々大体2千円〜3千円相当くらいのものと大体同じ品質ではないかと思います。

また、柄ははっきりとしていて、ぼやけた感じは全くありません。

しっかりと作られていると思いました。

ネクタイの感想

わたしの感想としては、ここがミソなんではないかと思いますが、ネクタイの品質はとってもいいです!

この「銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット(白系)」にはネクタイが8本ついてきますが、それぞれ相当にレベルが高いです。

ワイシャツとネクタイセットで14点が付いてきて、8,400円です。1つ当り約630円という計算になります。

しかし!どう考えてもネクタイ数本で元が取れてしまうと断言できるほど、ハイグレードな品質です。

これこそ私が自信を持ってお勧めする理由でもあります。

ネット通販でワイシャツやネクタイをセットで購入するとお買い得なワケ

最後に、なぜこれほどまでに格安の値段でこんなにグレードの高いワイシャツとネクタイが手に入れられるのか?について書きます。

一般的に言ったら、どの商品も2〜3万円はするものばかりです。

しかし、それらが1万円以下で手に入る理由。薄々感づいておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、まず店頭のケースを考えてみてください。

紳士服の青山やアオキなど、普通店頭でワイシャツやネクタイを購入する際には、1つ1つ自分にあうものを選んでいるかと思います。

それこそワイシャツやネクタイを割高にしている一番の原因なんです。

ネット通販の場合、ばら売りをしてしまうと配送料の方が割高になってしまい、折角いいものをメーカーが開発しても買ってもらえません。

そこで必然的にまとめ売りが多くなるんですが、その結果、割安な値段での販売が可能になるんです。

しかも!重要なのは、消費者にとってもワイシャツやネクタイはまとめ買いをするものだという事です。

わざわざばら売りのものをまとめて購入してしまうよりは、1週間分”セット”になっているものを購入してしまった方がお買い得なのはいうまでもありません。

同じ値段で倍以上の数のワイシャツやネクタイを手に入れられる所以です。

当面は余ってしまいカラーボックスなどにしまうだけでも、他のものが傷んできたときに使えばいいだけですし、普通に保管しておけば痛むものでもありません。

昔友人で年末年始の一番安い時期に、取っておいても腐らないもの、傷まないものなどについては手当たりしだい1年分まとめ買いしている、なんていうツワモノがいましたが、お買い物上手はより良い生活をエンジョイするためのちょっとしたテクニックかもしれません。

ワイシャツ レビュー
inserted by FC2 system